2003 10 15

10 15

昨日から2時間くらいしか寝ないで音楽を作ってました。

今日の16時にsonyに新しい音楽を持って行くはずだったんだけど
直前でトラブルがあり、家からタクシーに飛び乗って五反田へ。
途中道がかなり混んでて、結局遅れて到着(土下座)。

その後、mariaと待ち合わせて新宿で買い物をして、表参道で
急遽、天才ヘアメイクのハッシー(最近、月刊シリーズをやって
ることが多い。月刊松金洋子をやってたのは単にうらやましかった)
に髪を切ってもらう。

で、渋谷に戻ってから全台¥50のゲーセンに行って狂ったように
野球ゲームをし続けました。

帰宅後30分くらい仮眠。
深夜にevala君が来てsuperstarsのインスタレーションの打ち合わせ
とブツの受け渡し。

途中からfeat.熊本産芋焼酎(佐藤っていうのでめちゃくちゃおいしい。
タモン君ありがとう)+網焼き野菜(エリンギ、なす、ピーマン、
しいたけetc.)。