2003 08 22

08 22

結局、昨日は朝の9時までsonyの音楽を作曲し続けてから
倒れるように眠った。

で、2時間くらい寝た後11時半から18時くらいまでブッ続けで
コンピュータに向かってeditを繰り返してその後出来た10個の
sound fileをメール送信。残りは月曜までにということになった。

その後しばらくリビングで倒れて昨日買ったマセダのインタビュー
を読んだりしてからmariaがピーマンの肉詰めwithスープを作って
食事。
さやかもちょこっと合流。東急本店の前に新しく出来たVIRONって
いうパン屋でフランスパンを買ってきてくれたんだけど非常においし
かった。今度行ってみよう。小麦粉をフランスから輸入して作ってる
らしい。

食事をして元気になったのでその後ジムへ。
すごい勢いで泳いで足腰立たなくなったとき中三で海で流されて
溺れそうになったことを思い出した(笑)

そうそうこの1週間僕は殆ど外に出てなかったわけで、今日は
外の景色が新鮮に見える。ずーと家の中で音楽、というよりも
音を作ってたからこのまま家に帰って寝るっていうのもなーとか
いう気分になってmariaとスターバックスで夜遊びの作戦会議。

結局、久しぶりに間瀬さんを呼び出してagehaに行ってしまった(笑)
新木場とはいえ渋谷から無料の運行バスが30分に1本出てるから
楽に行けるし気分転換には非常に良くて、多分これは距離の問題
だと思う。
距離があるというのは大きい。これが青山とか渋谷のクラブに行って
知ってる人に挨拶してなんていうのだと気分転換にはならない。
電話でagehaで働いてる友達聞いたらオールハウス(笑)っていう
普段だったら絶対行かないよーなイベントらしくて案の定フロアは
1秒もかすりませんでした(笑)

モデルのジェニーに偶然遭遇。サバラ(C・マコトちゃん)と言われる。

結局6時頃まで遊んで帰宅。