2003 08 18

08 18

夕方、sonyに出来上がった(とはいえ完全ではない)素材を
持って行く。

今回はこの前に比べてより抽象度が高いので若干不安があった
んだけど、それは問題ではなかった。
このプロジェクトは非常にクリエイティブに対する意識が高い、
というか通常では有り得ない理解とキャパシティが存在
しているので結果、僕が作ってきたものは非常に喜んで受け入れて
もらえた。よかった。
残りの部分に関してディスカッション。

その後は原宿へ。
モデルのniuちゃんがエキシビジョンやるんだけどそのopeningに
行くのでmariaと待ち合わせ。

僕のほうが先に着いて時間が余ったのでloydに出来上がってた眼鏡を
取りに行った後、neighborhoodへ。

別に買うつもりもなくブラブラ見てたら何度YCAM(山口情報芸術
センターのことです)キュレーターの阿部さんに会う(笑)
向こうもすごくびっくりしてて、お互い知り合いに会うことない
店だと思ってたみたい。
阿部さんもneighbor好きみたいで詳しかった(笑)

その後mariaから電話あって現地で待ち合わせることに。
阿部さんも一緒に行く。

niuちゃんのopeningは意外に知り合いが多くてびっくり。
composite/invitationの菅付さんに久しぶりに会って近況報告
しあったり、数年ぶりに写真家の平間至さんに会ったり。
他にも何故か久しぶりに会う人が多かった。

その後、mariaと渋谷に戻って牛たんねぎし。
店員が少ないみたいでたくさん食べ残しを片付けて無いテーブルが
あってインスタレーションみたいでした。