2010 09 02

09 02

ここではお久しぶりでございます
__
いやはや忙しい。ドイツのhildurとのライブは面白かった。二人ともエレクトロニクスの耳を通過してアコースティックでフォークロワみたいなのやっているのが新鮮だった。
__
彼女とはまたやりたいなと思う。技術とか形式と離れて音色中心なのに実験的にならないでアコースティックを使えるというのはあたらしい。
__
で、帰国してすぐに原美術館でやくしまるさんとBLUE NIGHTをやったけどこれらは地続きの感じもあったな。
__
何も決めないでやったけど、ピアノの弦のピチカートとBLUEのもともとの音、ナレーションがすごくあってるということに本番で気づいた。
__
今月は半ばにあるプロジェクトのレコーディングがあって、後半はfor mariaの無響室バージョンをICCでつくる。
__
9/14と9/25にはコンサートもあるのでもうすぐ発表しまうす。
__
twitterのほうが先になると思うので、みんなやってくれーーー:D

たのしみ

買いましたっ