2010 02 28

02 28

二月最後の日記ということで、ですね
__
非常に間が空いているのはあり得ないくらい忙しいということの顕われなのですが、
__
要するにまとまった文章を書いたりする時間が出来るのは恐らく4月になると思うのですね。
__
なので近況を知りたいという方は以下をチェックしてもらえると。
__
http://twitter.com/keiichiroshibuy
__
こっちのblogも気が向いたら書きます。が、緊急の告知など含めて現状ではtwitterのほうが速報性高い状態が続くのでチェキをよろしく。できればと。思いますますっ
__
あ、そうそうこの2/28は清水靖晃さんとリハーサルを1〜2時間だけやって次の日のコンサートに望んだのでした。