2010 02 18

02 18

午後から家でエバラ君と作業をババババッという勢いで、その後一緒に
__
18時過ぎに東京都写真美術館の恵比寿映像祭オープニングへ。
__
前にも書いたけどデレクジャーマンのBLUEに僕+相対性のBLUEの音がついて上映されることになったので。
http://www.yebizo.com/blog/?p=278
__
着いたときには18:30を過ぎていたんだけど、偶然BLUEが上映されていたので観る。これはもう一度ちゃんと来ないとだな。静かなときに観てたい。
__
久しぶりに会ったコモンズの清宮さんと13日のライブについてなど打ち合わせをしてから、19時に隣りのウェスティンホテルのラウンジへ。
__
3/1にコンサートで御一緒させて頂く清水靖晃さんとそのコンサートのディレクターの國崎さん(サンレコ編集長)、清水さんのマネージャーの方、奥様、evala君でミーティング。
__
曲目など決めていったのですが、なんと
__
バッハのフーガの技法をサックスとピアノでやることになりました。
__
他にもプロセッシング関係のことなどなど。
__
その後、広尾にある清水さん行きつけのビストロに流れて5人でワインを4本空けて美味しい食事。ここはよかったなー。また来よう。
__
しかしコンサートが楽しみになってきた。25時過ぎに終了。