2010 01 04

01 04

そうそう、2月発売の早稲田文学3に去年の10/23に開催された『フルカワヒデオ200ミニッツ』の音源200分がDVD付録として添付されるようです。
__
その中に僕のキーボードと古川さんの朗読によるセッション30分くらいも収録されてます。これ聴き直したらよかったです。
__
キーボードと言ってもピアノに近い感じでガシガシやってます。
__
僕の記憶では5分にも満たないリハでかなりフリーに弾いていたら
__
古川さんが驚いていて、恐らくfor mariaを聴いてのオファーだったのでその落差にという感じだったと思うのですが
__
本番は非常にうまくいっています。
__
ちなみにアンコールは出演者全員による即興と古川さんが朗読という組み合わせで、
__
確か僕は「これリリースとかありえるんだろうな。だったらこの人数でフリーにノイズっぽくとかあり得ないな、曲っぽくしておこう」とか思ってオルガンでコードを即興で弾いて
__
結果的にそこに他の人達も乗って、かなり良い感じになっています。
__
http://www.bungaku.net/wasebun/info/index.html#091224