2009 11 19

11 19

ひさしぶりの半off。歯医者に行った後、表参道などブラブラ。DIESELギャラリーのオープニングに少し顔を出したり。
__
っていうかギャラリーのオープニングとかいつ以来だ?というくらい久々。
__
12.5の名古屋でのコンサートの詳細が決定してきた。会場は完全暗転、非常灯も消してホワイトライト一本のみでPAもなしというこれ以上削ぎ落とせないものになります。
__
僕自身が非常に楽しみ。クラシック専用のホールアコースティックだからやってみようと思った。
http://atak.jp/reservation/e/2
__
そうそう、勘違いしてる人に会ってビビッたのですが、今回のfor maria concert versionは全公演着席です。スタンディングじゃないすよ。