2009 11 01

11 01

更新遅れててすいません。
__
京都以来、まったく時間が。ない、、、
__
for maria concert version@京都芸術センターに来てくださったみんさん、本当にどうもありがとう。すごくテンションが高い静寂と拍手のコントラストが嬉しかったです。
__
高谷さんの映像も素晴らしかったので録画を見るのが今から楽しみ。
__
ダムタイプオフィスのみなさまをはじめ関わってくださった全ての方々にお礼を言いたいです。
__
ともかくツアーはスタートがきれた。ちょっと間が空いて次は12/5の名古屋ですが、それまでに今回で見つけた課題と可能性を探求しておきます。
__
名古屋は完全暗転でノンPAというツアー中唯一の会場で、恐らくものすごい静寂とピアノの音だけという空間になると思う。
__
し、しかし京都の公演に間に合ってよかった。それにまつわる諸々はいくらでも書けるんだけど、すぐに東京に戻って相対性理論とのミニアルバムのレコーディングが再開していて
__
今はゆっくり書けないので、今度いつか。年内はトークイベントもあるし、そこででも。