2009 08 11

08 11

8.2の日記のコメントで教えてもらったuni-ball Signo 太字を早速(でもないけど)LOFTで購入したのですが、さすがの書き味でした。
__
しかしコメントやメールで頂く情報はほとんどガセがない、というかみなさん非常に好みに厳密でよろしいですね。教えてくれてありがとうございました。
__
僕はブルーとホワイトを買いました。ホワイトは何となく。1本150円くらいだったからすごく安い。
__
ただ楽譜書くにはメモとはいえちょっと太いですねー。もうちょい細いのでこういう書き味のがあればいいんだけど。
__
トンボのシャープペンのほうは、すごく文具マニアという感じの店員さんに「1本2000円する高級シャープなので置けないんですよね」的なコメントを頂いてなるほど、ホントにそういう時代なんだなと思いました。
__
1枚2000円のCDとシャープペンとどっちが長持ちするかっていうと大概の場合、シャープペンなわけで、ピンチですなー。