2009 03 13

03 13

昼間はひたすら作曲。そろそろ3.22の準備もしなくては。
__
夜はサウンド&レコーディングの編集長にして最近は司会業のみならず、スティールパン奏者としての進境も著しい國崎さんと久しぶりに食事。やはりet-sonaで。
__
僕はここではいつもチリのコンチャイトロの赤を飲むのですが、非常に飲みやすくすいすいいけるという魔力のあるワインで今日もボトルを二人で一本空けだけどちょうどよかった。食事もやはり美味しい。
__
何を話したか。というのは全く書けませんが、非常に楽しかったです。
__
サンレコの最新号を頂いたら坂本さんのインタビューに僕のことがちょこっと出てました。リミックスコンテスト応募しようかな^^

サウンド&レコーディング・マガジン (Sound & Recording magazine) 2009年 4月号(エンハンスドCD付き)
サウンド&レコーディング・マガジン編集部
リットーミュージック