2009 03 10

03 10

少し暖かくなってきたせいか、ATAK Tの注文が多くなってきて嬉しいです。
__
確実にシーズンレスなデザインになっているので今年も継続で残り僅少ですが発売していきたいと思っています。しかし時々、街で着ている人を見かけると嬉しいものです。
__
ちなみにヨーロッパで着ていてすぐ反応されるのはロジスティックとスローガン、あと大きいATAKロゴのですね。
__
ATAK012のミカのCDは店頭での売り上げが凄いようでジャケ買いという懐かしい現象が復興してたら嬉しい限りです。
__
今日は月末にピアノのレコーディングをする相模湖近くの某ホールへ下見と契約へ。
__
しかし遠かった。。一人で一時間以上電車に乗るという経験は普段まったくしていないので乗り換えとか緊張しました。かなり良い環境でレコーディングには凄くよさそう。詳細はそのうち書きます。
__
で、最近集中して仕事し過ぎていたのでホール視察の後はoffにしようと決めていて
__
都内に戻り、味とめで17時から飲み始めて今日初めての食事をするという自堕落なことをやっていたら
__
お店の人に「渋谷さんね、なんかあなたブログっていうのにウチのこと書いてくれたんでしょ?渋谷さんのブログ見てきました、っていうカップルちゃんが来てくれるわよ、すごいわねブログって」とかなりデカイ声で言われて恥ずかしかったです^^
__
結局その後、別の場所でワインも飲んだりして珍しく明らかに飲み過ぎという状態になりました。