2003 03 14

03 14

結局朝の9時までダンスカンパニーのための音楽を作って
2時間くらい仮眠して、再開。

その後、ちょっと用事があって銀行に行ったらすごいモノを
見ました。

場所は渋谷の109近くのみづほ銀行の1FATMなんだけど
非常に短いスカートの女子高生が入り口付近に立ってて、
僕も短いなー、年々短くなってくなー、そうかもう春なんだなー
とかアホみたいに見てたら(笑)いきなり40歳くらいの男が入って
きてその女子高生の足下にササッと接近したと思ったらいきなり
土下座。みたいなカッコになったんですね。
僕はなんだろーと思って凝視してたら、その男はすごいスピードで
土下座よりも土下座らしい状態(顔は床に着きそうなくらい)に
なって女子高生のスカートの中を覗いた後、これまた凄いスピード
で立ち上がって出て行ったのです。ちょっと怒ったような、納得
いかないよーな顔をして(笑・これも意味不明なんですが)。

僕は呆然としたんだけど、あの尋常じゃないスピード、例えて言えば
藤田のタックルとかヒクソンのテイクダウンみたいな感じなんですが
常習者としか思えない。僕もミニスカートは大好きだけどテイクダウン
して覗くっていうのは思いつきませんでした(笑)。

その後、家に帰ってからダンスの音楽を完成させて渡しに行ったら
ATAK webチームの田中君に遭遇。しばらく立ち話。

そーいえばHDPでmariaがルシアン・ペルフィネの20万円する
カットソー着てます。すごい着心地。だったらしいです。