2009 01 29

01 29

ケルンのKunst Praxis StaabでATAK NIGH4の日。
__
一昨日のclub transmedialeとは打って変わって小規模なギャラリーとCDショップ、スタジオが併設されたような会場。
__
日本で言うとuplinkとNadiffを合わせたような感じの場所に8chを持ち込んでセッティング。
__
コンサートは立ち見満載なほどの大盛況で、出演はエバラ君、僕、刀根さんの順番だったんだけどそれぞれ大分違うスタイルでしたな。CTMとは。
__
僕は結構細かいことを試していたら終わったあと刀根さんに「随分マジメなことやってなかった?」と言われました^^:
__
僕は会っていないけどa-muzikのゲオルグやコンラッドシュニッツラーが来てたらしい。あと僕の友達のTomas(ハニカムのATAK T特集でモデルやってもらって以来親友なのです)がパリコレの忙しい合間を縫って彼女と友達と来てくれたり、楽しい夜でした。
__