2009 01 09

01 09

14時からATAKの映像担当の逢坂君と家で某プロジェクトについて打ち合わせ。
__
これ、早く発表したいのですがいつ発表していいんだろう?笑
__
ずばり2月なのですが。かなりよいものが出来そうで楽しみです。
__
逢坂君には会うと蕎麦をあげるという習慣があるので今日も差し上げました。
__
その後、18時からSONYでプロデューサーで森宮さんと池上高志さんとミーティング。非常にエッセンシャルな議論ができてよかった。
__
終了後、渋谷に移動して昨日から来日したステファンと合流、さやかも来て明治通り沿いの北海道で石狩鍋や毛蟹。北海道、いつもはベルリンの店みたいに広くてガラガラなのに今日は寒いから満員で待たされた。
__
その後、バロンで101のオープニングパーティー。ワインを久しぶりにたくさん飲みました。27時頃帰宅。