2008 09 03

09 03

取り急ぎ、若干数ですがfor maria昼公演の予約受付を再開しました。
__
空席待ちの方はこれで昼公演参加は可能となりました。お待たせしてしまってすいません。引き続きよろしくお願いします。夜公演は完全にsold outなので追加はありません。
__
ただ、この昼公演も予定枚数に達し次第締め切りになるのは必至かと思うのでお早めによろしくお願いします。
__
あとmaria T、早速のお買い上げありがとうございました。
__
HommeFemmeもまだ若干ですがあります。これを買ってもらえるのはすごく嬉しい。for maria同様にこのTシャツは店舗には卸さずATAK web shopのみで販売している。
__
今日はなかなかハードな日だった。詳細は伏せるけど結構大変な日々なのです。
__
で、夜はsonoriumで会場リハーサル。今回、PAと録音をAOさんとオノセイゲンさんが自らやってくれると申し出てくれて、これはすごく嬉しかった。あとmariaのコンサート風景やリハーサル、僕が撮影した写真などをミックスした映像を逢坂君が作っていて、それらのテクニカルリハーサル的な意味合いが強かったんだけど、さすがにみんな手際よく予定通り2時間で終了。
__
僕はピアノの響きを確かめたり。いつもはPAしたピアノを足下のモニターから返して自分の音を聴いているんだけど今回は完全にピアノはノンPAなのですごく感じが違う。空間を聴く、というか自分が鳴らした音がある空間に入っていく感じがある。
__
あとカールステン・ニコライからmariaのために作ったという曲が届いた。for mariaの休憩のときに流してほしい、とメールに書いてあったからそうしようと思う。ありがとう。