2014 10 07

#Supervision

ATAK021 Massive Life Flowの発売日の本日10.7(火)の20時から南青山のレクサス インターセクト トーキョーでSUpervisionというソロコンサートをやります。

 

一見発売記念ライブみたいですが、そうではなくてこれ、招待VIPとマスコミのみのコンサートで言ってみれば観れない発売記念コンサートみたいな様相も呈しております。

でも、観れないレコ発とかあってもいいと思う。

今はなんでも観れるし聴けるから、得られなくて想像することがない。

 

ピアノとコンピュータだけの完全なソロで、10.20にやるシャトレ座のコンサートも射程に入れてます。

コンピュータのパートも相当作り込んでいて、病気になりそうです笑

 

20時から青山のレクサスの前で外に音が漏れてたら僕がライブしてるということです。

 

これ、色んなメディアでレポートは載ると思うので楽しみにしててください。

聴けないコンサート、ですね。ほんとに。

 

#intersect #Supervision