2013 04 17

石黒浩さんとの対談番組

2.5Dが始めた情報番組、と言えばいいのかな?

PROTO_CULという番組の第一回目でロボット学者の石黒浩さんと対談しました。

 

今日4/17(水)21:00からここで放送されます。

 

石黒さんは池上高志さんとか共通の友達はいるものの、初対面だったのですが非常に盛り上がって、この収録のあと深夜2時くらいまで飲んでしまいました。

 

ロボットは実際にモノにして動かして考えるということの極致というか最も精度が高い方法だと思うのですが、このレベルで出来ているというのを僕は初めて知って衝撃受けました。

 

機会を与えてくださった2.5Dのみなさまにも感謝しております。

ぜひ御高覧くださいっ