2007 12 31

12 31

さっそくですが
__
ヌル山がやられて気分がよいです☆
__
今年、観戦した印象としては人工と天然の戦いという色が一部強まっているという感じなのですが、やはり天然筋肉のほうが優位ですね。シュミレートにしても音色生成にしても人工派としては分が悪い話ですが、筋肉は。
__
えーと、全く新年を迎えるという感じがしていないのですが、今年も色々お世話になりました。たくさんの方に協力、応援して頂いてATAKも5周年を無事迎えられたのは正直感慨深いものがあったりします。
__
自分がやっていて決して楽ではない、ということは一緒にやっている人たち、協力してくれる方々にとってはなおのことでしょう。迷惑もたくさんかけているかと思いますが、
__
すごく感謝しています。
__
ATAK011は始めての眼でも見れるリリース作品となりましたが、節目であり第一期の総括的な内容になっているかと思います。今年は色々な変化が予想されていて僕は非常に楽しみだし、一緒に楽しんで行きたいと思っています。
__
ATAK010で始まった新しい道もさらに追求することはもちろん、今までとは違った方向も予定しています。
__
妥協なく徹底的にやっていこうと思っているのでみなさまどうかよろしく。
__
そして今年もありがとうございました。こうして続いていることが奇跡です。
__
年が変わったから何が変わるんだ、という気持ちと同時に毎年思う。よいお年を。
__
love*