2003 01 10

01 10

昼間、僕は作曲、mariaはオーディションへ。
昨日事務所に行ったときに「今年はなるべく仕事断らないで頑張り
ます」みたいなこと言ったとたんに南アフリカロケ4泊とかいう(笑)
すごいCMのオーディションが決まったらしくて、決まっちゃったら
どーしよーとか言いながら、出かけて行った。
オーディションではなるべく決まらないように「運動はやってましたか?」「全然ダメです」、「ダンスは?」「いやあ。。。」みたいな
感じでやる気なさ全開で対応したらしいんだけど、これで決まったら
エラそうにしてたほうがいいっていうことですね(笑)

で、その後mariaと代官山で待ち合わせしてマルタン・マルジェラの
セールへ。忙しくてクリスマスプレゼントなどお互い買ってなかった
ので相互プレゼント。僕はグレーのパンツを買ってあげて茶色のター
トルネック(タートルを着れるようになったなんて奇跡のようだけど、
まー年をとったということなのかもしれない・笑)を買ってもらいま
した。

その後、モスバーガーでスパイシー・モスチーズバーガー、モスチキン、
海老カツバーガーなど食べた後、cherに寄って新年の挨拶。って言って
もスタードッキリまる秘報告並みのアポ無しなので迷惑だったかも(笑)
しれない。
なんかオーデイションをやってたらしく新人のモデルの子達が集まって
いたんだけど マルジェラ出てセブンイレブンの前にツーンとすました
なんていう死語がぴったり似合う女の子がいてmariaと「プライド高そう
だねー」とかヒソヒソ言ってたら、そのうちのひとりでビックリひょうたん島でした。
cherの山崎さんも風邪ひいてたみたいで完治してない模様。ミニスカー
トが非常にかわいかった。僕はジーンズのスカートって友達の彼女で
すごいイヤなヤツがいて(+デブサイクでした・笑)そいつがよく
穿いてたっていうトラウマがありまして(苦笑)あんまり好きじゃないんだけど、あのフレアっぽいデザインのは非常にいいし、網タイとの組み
合わせはブリリアントでした、非常に。

戻ってきて少し仕事した後、夜アカギに呼び出されてBULLET’Sの新年会へ。えーと、バカ殿とかいたので早々に退散して(笑)、officeへ。
まーあんまり詳しく書けませんが(人のプライベートなので・笑、あー
でも面白いから全部ブチまけたい。やめとくけど)mariaと色々相談
にのって深夜帰宅。

そーいえば最近CDを買ってない。heckerがmegoから出すのが楽しみ。