2006 12 18

12 18

うう忙しくて日記が書けない。
__
今日も1日中仕事してました。ツアーとリリース関係が動き出したのでバタバタしている。
__
ツアーと言えば吉報ですがPan sonicが来年1月にBlast First Petite (UK)からKatodivaiheというニューアルバムをリリースすることになったとのことです。もうすぐ僕のとこに届くと思うのでレポをば。します。
__
そういえば久々にナンバーピース関係ですが
__
one8というのはかなり良いと思う。このシリーズの中でも本質的なんじゃないかと。
__
前にも書いたけど5度(=4度)音程のゴダール的な響きがする。まあゴダール的というのはECMのヒンデミットだったりシェーンベルグだったりなんですが。アワーミュージックとかすごく合う気が。
__
ケージもゴダールも好きだという人には確実にオススメです。なんか変なくくりだけど。演奏も含めて相当良い。ちなみにヘッドフォンよりもスピーカー向きです。