2006 10 15

10 15

YCAM滞在6日目。
__
こなあーゆきー。
__
とか言いながら昼間一人でチャリを漕いで湯田食堂に着いて刺身を食べようとして醤油をかけたら皿にラップがかってるのが見えなくてラップの上を醤油だらけにしてしまい
__
やばいやばい。と思ってサラダにドレッシングをかけたらそれにもラップがかかっていて
__
お盆の上がダム欠壊の後みたいになってしまった渋谷です。疲労がピークにきていて他にも自販機で水を買おうとしたらキリンレモンだったりとか色々見えてないものが多いです。
__
方向は見えたんだけど、この方向はすごく時間がかかる。直線で精密なのはコンピュータの場合いくらでも出来るけど、音の曲線的な動きで精密なのは難しい。リファランスがないし。
__
あとlogisticによるホワイトノイズ未満のレイヤーで真空のような状態とか。