2006 09 12

09 12

終日研究室で過ごす日。ダニアースの決行を心に誓う。
__
天才プログラマーの大海君とダニアースについてネットで調べていたら霧のダニアースとか水のダニアースというシャソンのタイトルのような商品まで存在してるんですね。
__
要するに終わった後に部屋が白い粉だらけになる、という時代ではないということで驚きました。
__
大海君がなぜかダニアースに否定的、というか殺虫自体にあまり乗り気じゃなくて池上さんに「おまえ、ダニの仲間だろ」とか僕に「カフカかきみは」とか言われてたんだけど、
__
どうも彼は虫を殺す、ということにある種の抵抗があるようだということが分かって、mariaが以前言っていた「大海君ってホントに優しい子なんだよね」という言葉を思い出しました。
__
と言いつつ 京橋のゴキジェットオフ会のyoutubeなど教えてくれました。おもろい。
__
これ話題が沸騰して煮立ってますね。