2006 05 19

05 19

pod cast、upしました。三原さんの回のやつ。諸事情で(笑)いくつかカットしてます。
___
けど、まー気にしなければならないよね。っていう感じだと思うし元々の話自体結構飛んでるから。
___
久しぶりにtrafficで髪を切った。ここ、この日記読んで来てる人いるみたいですね。どうか頭にタオルとか巻いてるときに会いませんように。パーマかければよかったかなーと思ったけどとりあえずさっぱりしたからいいや。
___
しかしATAKとか悠治さんのフーガの技法がかかる美容院というのは面白いですな。
___
そういえばケージのナンバーピースは相変わらず深めていてECMから出ている「John Cage The Seasons」というのを買ったんだけどハズしました。
___
Seventy-Fourっていう遺作のオケが入ってるのに惹かれてdisk unionで買ったんだけど演奏がベルカントですかっていうくらい歌ってしまっていてダメでしたぼかあ。ロングトーンのレイヤーで出来てるから歌われちゃうと全然別ものになっちゃうんですね。
___
ハーモニー。になってしまう。
___
やはりmodeから出てるアルディッティ関係のナンバーピースがダントツで秀逸な気がする。ハズレなしで。過敏なのがいいなと思うんだけど決してヨーロッパ的という枠に収まっていない。
___
同時に調子に乗って買ったKOCHっていうレーベルから昔出たcage tributeもそれほど面白くはなかった。面白いのもあるんだけどうーん全体的には。
___
Tシャツ、連日お買い上げありがとう。ございます。クオリティアップしてると思うんだけどどうでしょうか。
___
デザインが評判よくてsmart誌、smart max誌にも掲載になるみたいです。たのしみ。