2006 05 07

05 07

pod cast関係ですが、遅れててすいません。
今週中には。と思ってます。三原さんの時のは色々切らないといけないとこがあるから(笑)講義運営の成田君の編集待ちなのです。

ちなみに前に日記に書いたX-COOLというラジオ番組のpod castもまだupされてないらしく、こっちはえーと何でこんなに時間がかかるのか不思議です。基本的に編集ナシのはずなんだけどな。そもそも収録終わったときにそのときのトークを収めたMDを「お疲れさまでしたー」とか言われて渡されたんだけどMDって謎です。

あ、そうそう。代わりには全くなってないけど僕のプロフィールの欄とか年表とか更新しました。年表はミスで一部スゴイことになってたんだけそれも直ってよかった。

今日は穏やかな日でした。音楽は作らなかった。梅雨っぽいですね。髪が伸びた。