2006 03 28

03 28

昼間、色々な電話がかかってきて話したりした後、アートユニオンにCD納品。000,003,005,006,007。
amazonで000安いな→

その後、mariaとセミトラのオフィスでタナカ君と今年のATAK Tの最終調整。できた。今回は相当なデザインの試行錯誤をしたけどしたかいがあったと思う。タイポグラフィもオリジナルです。ATAK Tは単にレーベルTシャツというのではなく普通にアパレルに卸すので納期は4月なんですね。人は4月にその年の新作のTシャツを買うらしい。なので急いでるんだけど、これでプリントできる。ボディはもう工場で出来てるんですね。サイトでの通販は多分4/20くらいから。4/21にはリリースパーティー代官山のsignでやります。タナカ君、おつかれさまでした。デザインはしつこい試行錯誤が見たことないバランスを生むから面白いね。

帰りに家のまあまあ近くの東北菜館で餃子など。ここの餃子は知る限り3本の指に入るくらい美味しい。