2002 11 18

11 18

cocoonのショーの当日。
ギリギリまでsound fileを作り続ける。
今回はwhite noiseをもとに作ったものが多い。

12時に会場入りの予定だったんだけど、30分くらい遅れる。
会場のsuper deluxeには小さめのハイとウーハーのセットが
2つずつしかなかったので、同じものを2つ足してそれにプラス
PAの広津さんにウーハーを2つ持ってきてもらう。
はずだったんだけど、ここのPA担当(らしい)人間がホントに
使えないやつで(笑)同じものの追加にウーハーがついていない。。
昨日も電話があって「機材に関して質問アリマスカ?ワタシ、アシタ
イナイノデ(以上、外人だということを表現してみました・笑)」
とか言うから質問したら殆どそれには答えられないうえに「スピーカー
トバシタラ100マンエン、デス」みたいなこと言い出したので
怒りまくったんだけど(笑)、そう、やってくれました。
大体、リミッターも入れてないでスピーカー飛ばしたら100万とか
言ってんのは、ちゃんちゃらおかしいチャンバラトリオなわけで
非常識でしょ。

で、気をとりなおしてセッティング、リハのはずなんだけど
スピーカーの配置に少し手間取る。
デザイナーの可児さんも直前まで服を作ってるみたいで、まで来ない。
ルシンダも今日はヘンリーがいないから1人でセッティングしてて
大変そう。で、今日もかわいい、非常に(笑

結局16時過ぎてから1回目のリハ。
いや、1回目のリハが終わった時点ではマジでヤバイと思ったんだけど
(なにせ今日、全容が分かったから)、何回か繰り返すうちに形になって
きて4回目くらいには、問題なし、オーケーという感じ。

本番は20時からで、結果的に本番が一番よかった。
今回みたいにビートが無いものをslipped disksでやるのは初めて
だったんだけど、難しかった。なかなか。

会場にはウイ・ディストリビューションの山崎さん、lee君、officeの
中村君、サブライムの山崎さん、間瀬さん、レナちゃんとヘアメイク
の藤原美保子ちゃん(来年、僕はカメラマンデビューするので・笑、
今度美保子ちゃんと作品撮りすることになりました。モデルはmariaと
レナちゃんで。カメラマンネームも今考案中。)、鈴木慶君(本、どうも
ありがと!)、さやかの友達の佐藤アヤコさん、電通のルンツェ清君、
その友達の志伯さん、smartの鈴木さん、イワン、スタイリストの大村哲也君と曽山エリさん、あーあとchicks on speadの3人が来てた。

ショーは評判よくて、成功ということで終わって、遅れてきた山田ノブ君
と、レナちゃん、美保子ちゃんも連れて打ち上げへ。
表参道の東方見聞録で、コムテギャルソンのデザイナー田中さんも一緒に
飲み食い。ろくに食事とって無かったからすごい勢いだった(笑
でも東方見聞録の内装ってかなりチープな渡辺淳一的な世界だなー
とか思ってたら帰りがけ靴履こうとしてたらモロにそういう、オッサンと
OLの組み合わせが目の前に忽然と現れてビビる。しかも網タイが破れて
たりして(笑)、疲れが一気に出てきたのでタクシーで帰宅。