2005 08 14

08 14

mariaと海に行くはずが朝、出遅れたので代々木のプールに変更。国立競技場のプールに何年か振りに行ったのですが見事に男天国。という感じでびっくりしました。屋内のプールは典型的な家族連れ用の、とりあえず暑いから水に入ろうよ系なのですが屋外のテラスは一転してヒゲ、マッショ、白ビキニ(もしくは蛍光、赤もいたな)のオンパレードで壮観でした。男女比9:1くらい。みんなよく焼いてた。

で、適当に焼いて適当にポチャポチャしてから上がって渋谷のapple storeに初めて行ったりしながら帰宅。(シアターないのが残念ですね)

夜は友達のリエちゃんが友達の音楽家のBajune Tobeta君を紹介したいということで文化村の前のタリーズでお茶してたら外を歩いてたサブライムの山崎社長が気づいて入ってきた合流したりして、突発的に音楽業界の茶会みたいになっておかしかった。

その後、渋谷の某パーティーに行くもノリが掴めないのと店の感じが好きじゃないのでサクッと退散。
帰宅後仕事。