2005 06 13

06 13

終日作曲。

最近ヨガのバランスというものが掴めてきて嬉しい。パワーヨガで1時間やってもそれほど疲れなくなった。今日の先生がキレイだったということも関係あるのかもしれないけど。

今、やっていることはオーケストラのスコア書いているのに結構近い。対位法的だ。fade in fade outとcres, dimは違う。音色間の強弱のレイヤーで出来ることは結構ある。音色による構成というのも結局のところこの辺のことを精緻にやっていくことで実現される。はず。

そういえば000と他のタイトルの品切れ多発しててすいません。タワーレコードに関しては再入荷したと思います。行ってないから確証はないけど、したはず。ボンジュールレコード、Nadiff、on sundaysは近日入荷します。