2005 04 30

04 30

GWなのですが関係ないですね。シゲがいるから旅行行けないし。ただ、面白そうなイベントあるから多少夜遊びしようかなと。思ってます。昼間ジム行ったり仕事したりしながら。

今日は昼間はずっと仕事。途中、ICCでやってるカールステンとマルコのアーティストトークをネットで見たりしながらずっと作曲。リズムなしなんですよね。今やってるのは。リリースばっかり。

んで、夜まで休みながらずっと仕事して26時頃にseco barのクローズpartyに自転車で行ってちょこっと飲んで帰宅。seco bar閉まるのは非常に残念。僕は落ち着いたバーでグラス回して酒の味を楽しんだりするような酒好きではまったくないからエントランスもナシで座っててもフラフラしててもいい店ってちょうどいいんですね。で、なかなかそういう所はないなー。