Diary

Personal diary by keiichiro shibuya.

2010-11-08

2010-11-07

2010-11-06

ジャスパー・ジョーンズずっと好きです。これ欲しい。

2010-11-05

音楽時評、快調に続いています。

2010-11-04

アーノンクールによるマタイ3枚組。朝聴くと引き締まりまする。

2010-11-03

アーノンクールのmozartプログラムをオペラシティで聴いてきました。
__
ポストホルンがすばらしかった。。
__

__
これをさっき買いました。レアな上に曲目良過ぎる。

2010-11-02

すばらし過ぎます。季節にもよい。

2010-11-01

髪がさらさらまっすぐになってびびりました。
ひじょーに良いです。

2010-10-31

2010-10-30

最近使い始めましたー

2010-10-29

意外に思われるかもしれないけど僕はこういうのも好きなのです。

2010-10-28

これもすごく欲しい。が、DVDて一度以上観ないんだよな。。

2010-10-27

これも気になるる。

2010-10-26

ひさびさな気が。聴きたいな。

2010-10-25

最近エビアンに変えましたっ