2008 07 27

07 27

やはり自分で自分を制御できない。神経がぐったりしていて何もできない。
ピアノは救いになるから弾けるときは弾いているけどいつもは出来ない。
色々な感情や後悔が襲ってきて耐えられない。感情を置いてきてしまいたい。
僕はどこに行けばいいんだろう。それが本当に分からない。
自転車をこいで遠くまで走っても彼女はどこにもいない。
世界がどんどん狭くなっている気がする。というか壁が自分の周りを囲ってきて押しつぶされてしまいそうだ。
だから自分の家に隠れているけど、この場所も悲しいし苦しい。時間の感覚がない。
全ての音が遠く聴こえる。胸が苦しくて自分がどこに行けばいいのか分からない。消えてしまいたいと思うことがよくある。