Diary

Personal diary by keiichiro shibuya.

2010-10-09

これ聴いたかたいたら感想教えてくださいっ

2010-10-07

前も書いたけどこれは買うしかないと思うよ

2010-10-06

続々とライブの日程がfixされつつあるのでinfoページのTBAの日程は空けておいてください。
__
似た企画がないのでどれも全然違うことやることになります:D

2010-10-05

for maria無響室バージョン@ICCはじまりました
__
http://bit.ly/9LwW3c
__
予約制と勘違いされている方が多いようですが、事前予約はありません。
__
ICCで整理券をとって順番を待つだけです。
__
おかげさまで連日開場と同時に行列という盛況のようで嬉しい限りであります。
__
何度でも楽しめるような凝縮した作品になっているので、ぜひぜひ体験してみてください。
__
地灯りナシの完全暗転の無響室で一人づつ24個のスピーカーに包囲されて3分半の体験となっております。
__
時々点滅するフラッシュはエフェクトではなく、目が暗闇に慣れてくるのをリセットしてます。
__
僕も時々撮影や取材で行っているので会場で会えたら。
__
音の素材はほぼすべてこのアルバムから

2010-10-01

tr1,9かなり好きです。きてるな。。

2010-09-30

2010-09-29

そいえばICCのミュージアムショップはATAK商品充実してますよ。
__
絶版になった000,001もあったりする。
__
for maria無響室バージョンもfilmachineと同じスピーカー24チャンネルだからfilmachineTシャツも会期限定で販売してもらおうかな。
http://bit.ly/bLfgDa

2010-09-28

へー文庫になったのかっ

2010-09-27

これもことのほかすばらし

2010-09-26

内田光子さんの演奏、音色は好きです。イギリス管弦楽団のより自由度が高い。

2010-09-25

すごいいい曲。家でこういうのを低めのレベルでかけてること多いですっ

2010-09-24

やはり興味あるな。。。

2010-09-23

新譜が話題ですがこの中の何曲かはすごくいい。狂ったアルバムですが。

2010-09-22

超愛用しております。空気清浄機いらないくらいかけると空気が変わりまふ:D