2005 04 04

04 04

今週一杯かけてある仕事を終わらせないといけない。働かねば。ふー。難しいな。

ところでアムロちゃんの新曲、イイですね。もろミッシーエリオットだけど(笑)ここまで歌が中心にないポップスって珍しい。っていうか素晴らしい^^:
最初のやる気なーい感じの「a-ha」っていうのにもってかれたんだけど、これ確信犯なのかな。大体色っぽくしたりするでしょ、いわゆる日本人がhip hopの真似すると。そういうのが本当に鬱陶しいんだけど、その気がまったくなくてボイスサンプルみたいで非常にイイ。全体的にボイスサンプルみたいだけど。えーと、やはり歌心。みたいなのが嫌いなんですね。だから非常に爽快です。で、これはすごく売れると思う。企画会議とかではヒヤヒヤになったりすると思うけど、こういういわゆる「J」に寄せてないもんのほうがいけると思います。

えーと、今日はジム行った以外は終日仕事。