2005 04 01

04 01

深夜、途方もない煮詰りをみせたので1人で家を出て表参道→西麻布など散歩。よく歩いた。

渋谷の宮益坂から骨董通りに行って(週末なのにすごい寂しいんでびっくりした>骨董通り)根津美術館からアムリタの前を通って交差点へ。というコースで結局、ryomaに誘われてseco barでやってたpartyに合流。行ってみたら知り合い友達非常に多数だったんだけど、途中からとんでもなく酔っ払いだして、えーとあまり覚えていない人もたくさんいるっぽいです。すいません。っていうかかなりの泥酔だったみたいで(以下略)えーと酒の席でのこととして大目に見て頂けたらと(笑・楽しかったです。thx>ryoma)。なんか「音の印象と違うんですねー」とかいう主旨のことを色んな女子に言われた気がするなー。

帰り道、足跡でS字を描きながらなんとか徒歩で帰宅。気がついたらすごく靴が汚れていた(ゲロではないぞ)。