2005 03 27

03 27

trafficに髪を切りに行ったら店に入った瞬間、いつもカットしてもらっている小原さんに「パーマかけよう」と言われたのでパーマかけました。って言っても僕は天パー(天然のパーじゃないですよ。とかいうギャグを飛ばす人は結構いるけど絶望的につまらない)だし伸びた襟足とかを切らないでグシュグシュにしてもらったりしたり、全体的にクセを強化するような感じなので見た目分からないかも。短くしたくなかったし成功でした。それ以外は仕事の日。

あ、もう売り切れちゃってるかもしれないけどin redっていう雑誌でmariaが私服一週間コーディネートというのをやってます。で、持ち物のカットでipodの横にATAK004が写ってて「移動の必需品!中身はATAKレーベルのCDです☆」というヤラセというか出来レースというか細かい宣伝というかまあそういうものがありますが(笑)横見たらサッカーの石塚の奥さんが石塚氏のやっている洋服屋の服を「愛用してます!」とか書いてあって(メンズなのに・笑)似たようなことやってるなーと思っておもろかった。しかしあの時点で004が売り切れるという予想はしてなかったから結果的には無いもん載せてるわけで脇が甘いなと^^]