2005 03 25

03 25

声だけcharaでモデルもcharaになんとなく似てる、っていうなんだか良く分からない錯乱作戦みたいなカネボウのCMキツイですね。

今日は昼間仕事をして夕方、マルタン・マルジェラのサンプルセールに行きONSAにATAK000を納品してスタイリストの伏見京子さんが新しく作ったshopのオープニングに行き帰ってきてまた仕事をしました。マルジェラはほぼ収穫ナシ。なんか停滞しているというか変わらな過ぎなのとメンズは発色が魅力的でない。ONSAは恵比寿に移転してから初めて行ったんだけど広くなって心地いい感じ。パーティーはほぼファッション関係の人達で満員なんだけど、こういう一つの業種の人間で埋め尽くされたパーティーというのが僕は好きではない。息苦しいんだよね。あ、伏見さんは才能あるしナイスですよ。いきなりATAK000を店のショーケースに入れてたけどそれは意味が分からなかった。mariaにSILVAを紹介されていきなりプライベートな人生相談に乗りました。最近多いな相談。