2005 03 19

03 19

夜、mariaとエバラ君と一緒にキムケンとウイ・ディストリビューションの山崎さんのBD party@Bullet’sへ。Bullet’sかなり久しぶり。別のイベントも同時進行してて、なんかよく分からないライブとかパフォーマンスとかみんな元気でした^^:
キムケンと山崎さんにプレゼントを渡したり、女子の進路相談に乗ったりした後、YELLOWにハシゴ。ハウスのpartyでエロイ感じ。昔よく遊びに来てたけど驚くほど変わってない。音もブースが正しい位置にあるからイイ感じだし、今度やってみたいなーと思いました。でも音楽はイマイチ。
その後、3人とも酔っ払ってたので246をグングン渋谷方面に歩いてsoftへ。店はもう閉まってたけどマスターのカネコ君にウーロンハイを入れてもらってしばらく話す。帰宅。