2005 03 17

03 17

夕方、6月にリリースする予定のATAK Tシャツの打ち合わせ。渋谷で某Tシャツメーカーさんと。初めてお会いしたんだけど非常に優秀な方でためになりました。技術の話を聴くのはいつだって面白い。技術論でいきましょうよ、世の中。と思うんですけどね。音楽って意外と身のある技術論っていうのが無くてそこが非常に不満でポップかどうかとかエッジがどうのとかそんなもんは全部、形式論、技術論で済む話でリスナーとかメディアという問題じゃないと思うんですね。と何に怒っているのでしょうか。僕は(笑)
えーと話は戻って知らないことってあるなーと思いました。勉強になる。

というわけで一応今のところ決まっているのが

・発売は6月前半
・メンズ1型、レディス1型。つまり1色づつで1サイズづつ。
・限定発売。なので売り切れ次第終了。
・ボディからデザイン、開発しまっす。
・つまり。anvilとかアリモノのTシャツににプリントしただけというものじゃありましぇん。
・つまり。完全にATAKオリジナルです。
・デザインはほぼ固まっているのですが、かなりカッチョイイと思います。

という感じで価格は未定。ですがそんなに高くないです。

以前からTシャツは出します。とかコラボで。とか諸説入り交じってましたが今回は完全にオリジナルでやることにしました。いいのが出来ると思うので。非常に着やすくてカッティングもいいもんになりますよ。じゃないと僕が着ないし。楽しみにしててください。
そのすぐ後くらいにCDのリリースがあるかなー。

後は終日、明日の準備。