2005 03 16

03 16

グールドのリーディングで「ライブよりもレコーディングのほうが全然好きだ、マイクロフォンは友達だしテイク2はあるし〜」っていう感じでライブ<レコーディング発言を延々してるsound fileがあるんだけど、18日のライブの最初にこれを再生してリピートしていくうちに崩れていってリズムになったらオモロイかもなーと思いついて半日かけて仕込む(笑)。思ったよりもイイ感じ。リズムになる過程がスムーズなのとリズムになったときの音がカッコ良くないとアジャパーなんだけどクリアできた。なのでライブのアタマはこれで。結構キャッチーだと思うなー。

amazonでゴダールのDVD BOX衝動買い。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007LAEF/qid=1111350609/sr=1-23/ref=sr_1_2_23/250-4568482-8572259

ライブ終わったらJLG/JLGゆっくり見たい。
これの「フレディ・ビュアシュへの手紙」をすごく昔に見てスゲーカッコイイーと思った記憶がある。何かね。