2005 03 15

03 15

ATAKの全タイトル、ドイツのa-musikでの取り扱いはスタートしました。
http://www.a-musik.com/cart/catalog.php?flt%5Bphrase%5D=ATAK&am_id=296050a1123b7cae71a58c18b155b1c1&ck%5B2%5D=1&send.x=45&send.y=13&do=search
もうすぐベルリンのstaalplaatのshopでも取り扱い始まりまっす。

あと非常に意外な人からリリースオファー。僕はうっすら知ってるという程度だったんだけど調べたらえーこの人から〜っていう感じで(笑)結構、熱烈だったから嬉しかった。けど聴いてみないと何とも言えない。ので音源届くの楽しみ。

リリースオファーは相変わらず結構あるんだけど、明らかに片っ端からオファーしまくってるとしか思えないような素人に産毛が生えたような、スケールが異常に小さいオアシスみたいなバンドとかあって笑える。mp3とかで。5秒で止めますが☆

あと悠治さんと電話。サイト、リニューアルするみたい。他にも色々。

終日仕事。