2005 03 03

03 03

朝11時起床。ジムに行って一通りトレーニング、約1時間半。

帰宅後、smart maxのTシャツ特集の撮影で家の近所のレイク・タホ・スタジオへ。自転車で行ったんだけど非常に近くてびっくり。3分くらいか。
スタジオは非常にイイ感じのガラーンとした白い部屋で、この企画は約20人のタレント、ミュージシャン、俳優、モデルetcが春の新作Tシャツを着るというもの。なので当然出入りも多いし待ちの人も。

スタジオでササッとミホコちゃんにメイクをしてもらい、スタイリストの宮島さんが用意したピンクのTシャツを着て撮影。カメラはレイク・タホ=熊谷隆志さんで20分くらいで終了。熊谷さんとケータリングのシーフードカレーを食べながらウエイトトレーニングの話など。二人とも非常にゴツイです。

帰宅後、夜まで仕事。音を作ったり色々試すも、そうだなー方法を少し変えてみたくなってきた。音数も少なく変化も少ないものと音数はそれなりに多くて変化に富んだもの、ループしないものを作りたくなってきた。つまり作りたいものが2タイプある。この辺の興味は継続の可能性が高い。そう言えば機材が増えて部屋が狭くなりつつある。

で、19時くらいまで集中して作業した後、ひじょーにお世話になっている洋服屋さんcherの10周年パーティー@代官山ラフェンテ>おめでとうございます。山崎さん&スタッフのみなさま。
途中ショーもあってmariaも出ることになっている。会場にはcherスタッフをはじめ友達多数。ワインを結構たくさん飲む。始まる前の楽屋でmaria、熊谷さん、レナちゃん、サラ達と談笑。土屋アンナちゃんは子供を生んでひじょーにキレイになってた。LUZのヒャクちゃんとイケナイ情報交換など。ショーは非常によかった。次ぎはランウェイが高い、ステージ目線のところで見たい。
二次会の炙屋も行き、食事+引き続き飲み。後半はひどく酔ってた気がする。あまり覚えていない。帰宅後爆睡。