2005 03 01

03 01

えーと、REAL TOKYOに出ています。
http://www.realtokyo.co.jp/japanese/
3/3 upのOVA proudly presentsです。なぜか僕の顔写真がドーンとあるので当日はパワーアップしていこうかと(笑)もうすぐですね。楽しみに。僕も非常に楽しみです。

あと今出ているユリイカの「ポストノイズ」という謎の特集で久保田晃弘さんがお気に入りディスクに000を選んで下さっているという情報をゲットしたのですが(久保田さんありがとうございます)まだ読んでません。読んでみます。

えーと、あと2/22の日記で書いたカーデューのMATERIAL、探したんだけどありません、通販でも売り切れてました、というメールをもらってて、事実非常に手に入りにくい様相を呈してきたようですがそのうちの1枚は茂木健一郎さんがゲットしたようです。「CardewのMaterial、注文しました!」というメールを頂きました。早い!