2005 02 24

02 24

資生堂とミーティング@資生堂汐留本社。今日はATAK全体で。有意義に終了。

夜はDAZEDとLANVINのパーティーに顔を出すも極めて低調、というか退屈なので滞在時間15分で帰宅。人を入れればいいというものではないと思うのだが。

そいえばカーデューのmaterial、渋谷のnadiffにあると書いたけど見事に売り切れたようで(笑)もうありましぇん。えーとこれ読んでいるバイヤーの皆様、あれは入れたほうがいいと思います。大型店では何故かあまり見かけないしなー。新譜なのにね。

えーとそれから現代音楽ネタを書いてたら偶然にも、大学の同級生にして同門生の渡辺俊哉君からこんなメールが。

_____
3/10(木)、19時開演、国立音楽院KMAスタジオで、
作曲家の星谷丈夫さんと一緒に、「音響的音楽のすゝめ」
と題しまして、ワークショップ&コンサートを開催します。
国立音楽院は、私と星谷さんが勤めている専門学校で、
今回は、国立音楽院の協力の下、行われます。
曲目は、私、渡辺俊哉の新作、星谷丈夫さんの新作、
ジャレルのAssonanceVII、それとグリゼイのTaleaです。
特にTaleaは名作にもかかわらず非常に演奏が難しいため、
日本で演奏されるのは珍しく、貴重な体験です。
そしてこの意欲的なプログラムを、若いアンサンブルの、
Ensemble Boisが演奏してくれます。こちらのチケットは
1000円になります。尚、座席数が限られていますので、
お早めにご予約下さい。
http://www.kma.co.jp/event/
_____

ジャレルはあまりよく知らないんだけどグリゼーは面白いことが多い(そうそう音響的。なのです。スペクトル楽派だし)、しかも1000円なので行かれてみては。と思ってコピペ(最近多いなコピペ)。
あ、予約はしたほうが良さそうです。上のアドレスから出来るとのことでっす。僕も都合ついたら行くかも。

そろそろ2005s/sの(笑)リリースに向けて本気で動き出さなくては。その前にやることを片付けないとなー。