2005 02 15

02 15

えーとATAKの全商品を扱ってもらっているontonson様からメールがきて。ですね。

> ATAKのページ、ようやく視聴ファイル、
> 英語のページもアップできました。
> ご確認頂ければ幸いです。
>
> 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
>
> p.s.
> わたしもあびる優、すきです。笑

と書いてあって、そうか結構みんな好きなんだな。名前が非常に良いしなー(ちなみに家ではしばらく前に「そろそろシャワーをあびる優」というのが流行ってました)と納得して

>それは面白いことを聞きました、早速日記にupさせて頂きます(笑

という返事を書いたら

> いやー。実はグラビアアイドルが好きなんですよね、HEADZ全員。笑
> SPAが送られてくるので、毎回グラビアページを熟読しては
> あれやこれやと議論していたりして。
>
> (と、書いていたら、なぜか今、鼻血がでてきました。
> いまティッシュでおさえながらメールしています、
> なんでだろう…ギャグ漫画みたいです…)

という返事がきて爆笑しました。
鼻血は結構おもろいですよね。僕は昔、女の子とスゴイ言い合いのケンカをしてる途中に彼女が「なんでよー!」とか言った瞬間にドバーッと鼻血を噴き出したことがあってなぜか、これは悪いことをしたという気持ちになって、分かった、分かったから取り合えずティッシュを詰めてくれ、と言ったことがあります。泣かれても動揺しないのにね。血ってすごい。

というわけで試聴も可能になりました http://www.ontonson.com/index_j.html