2002 10 24

10 24

朝、mariaはコム・デ・ギャルソン・トリコの小さなショーに。

僕はずーと作曲。新しい音をいくつか作る。

夜、signでカールステン、lee君、間瀬さん、maria、僕で28日の
イベントの打ち合わせ。
カールステンは今日、到着(しかも飛行機のトラブルで遅れて)だけど
すごく元気。
たくさん、最近生まれた子供の写真を持ってきてて(笑)すごく
かわいい。
28日は映像も使うので機材関係の相談と、PA等の確認。
lee君はoctoneっていうインスタレーションをカールステンと
space-to-thinkのルシンダの3人でやるのでその打ち合わせを
先にしていた。

その後、実際に会場を見たほうがいいということになってみんなで
歩いてマニアックラブまで行く。
ちなみに間瀬さんはタクシーに乗りたがっていた(笑・最初はlee君も)
んだけど僕とmariaはいつもexchangeでマニアックに出るときリハ
が終わるとsignまで徒歩で当然のように往復しているので(ちょうど
exchangeとon sundaysの鈴木君のイベントが重なっているから行くと
誰かに会う)、徒歩で行くことを強硬裁決した(笑

マニアックは映像関係の機材は貧弱だけど音はいいほうなので
カールステンも安心したみたいで、すごくファンキーになりそう。
偶然DJのTOBYさんと会ってしばらく話す。

あとは当日のサウンドチェックだけ。
ちなみに
21:30 slipoped disk live
22:30 carsten nicolai live
です。間違って深夜とかに来ないように気をつけてください。
そのころは多分signかofficeかsoftのどっかで打ち上げしてます(笑