2005 01 30

01 30

えーと、そうそう緊急なのですが

2/19(sat)にライブ及びシンポジウム(というのかな。公開トークです。最近多いですな・笑)というのに出ることになりました。

詳細は後日ですが場所は恵比寿でここ↓
http://www.cassina-ixc.jp/spazio/spazio2.html
以前行ったことあるのですが恵比寿のカッシーナの地下の結構立派なホールです。

イベントの主旨は未だよく分かっていないのですがブロードバンドとかオンライン広告とかのセミナー(っていう言葉を聞くとオウム真理教”A”を思い出しますが、えーとこの場合勉強会的な意味合いです)でえーとここで僕はC-netの西田隆一さんと対談(司会は関心空間を作った前田邦宏さん。前田さんはかれこれ7年くらいの友達)と30分程ライブもすることになりました。テクノロジー寄りの音楽レーベルをやっていてブロードバンドやファイル販売もやろうとしている、ということで門外漢の僕が参加することになったのです。

もちろんこれも「望むPA環境に対応して頂けるのなら」という前提で受けた話なので普段僕がやっているコンサートクオリティでのパフォーマンスになります。一般公開もするらしいのでぜひぜひいらしてください。ちなみに時間は昼間です(ということはサウンドチェックは午前中_ということで今から怯えてます)。イベント自体の開始が14:00、僕のライブは16:40からです。ちなみに入場料は3000円くらいらしい。

しかし最近ライブ多いな。気づいたら。毎月やってる。