2002 10 21

10 21

朝、mariaはコム・デ・ギャルソンのオーディションへ。
僕もつられて起床。寝不足。。

昼に二人共、軽く鍼。
僕は腰痛がとれた。

夕方、打ち合わせで六本木へ。
僕がサウンドプロデュースを手伝う事務所。
やはりスタート直前でバタバタしてる。
戻ってきて渋谷で食料品の買い物。
で、東急プラザ地下渋谷市場肉売り場に行くと売れっ子サックス
プレイヤーのクニさん(田中邦和)が肉を買ってた(笑
かなり久しぶりで会ったのが肉屋というのが笑える。

ちなみに渋谷で食料を買う場合
1 駅地下の東急food(魚はいい。成城石井が入ってて便利)
2 西武デパート地下(岩塩とかエスニックスパイスなどは充実。
  ワインも。)
3 東急本店地下(紀伊国屋が入ってる)
などの選択肢はあるけど肉と野菜は断然東急プラザ地下が秀逸(w
で僕達はプラザ地下で買い物→井の頭線近くの大和田で野菜を
買い足しのパターンが多い(ちなみに大和田で売っている赤い
パッケージの納豆(福槌納豆:50g3個で100円)はすごくおいしい)
ので、プラザ地下渋谷市場で肉を買ってたクニさんは正解、エライ
ということです。

帰ってきてからハンバーグ・デミグラスソースとサラダを食べて
その後仕事。年末発表の豪華コンピの曲を30日までに作らなければ。
今はこれと28日のライブの準備に専念してて、どっちもいい感じで
進んでる。
testtoneのプログラムで作った断片を家の小さいほうのスピーカー、
コンピュータでチェック(ネットでダウンロードも前提となってる
企画だから)。
小さいスピーカーだと低音が消えて、エレクトロっていうかニュー
ウエイブみたいに聴こえておかしい。
あと15000hzは余裕で聴こえる。
でも作ってたら倒れそうになった(笑
うーん、今の気分は音域広めだからネット聴取は気にせず進めようかな。