2005 01 13

01 13

昼間ジムに行って激しく運動。最近、ランニングマシンの部屋が臭くて困る。思うに冬だからといってウェアを洗濯しないで使っている汚人君達が多い気がする。その臭いがこもってちょっと意識が錯乱するような匂いを発しているわけではっきり言って非常に迷惑なんだけどこれは集団犯罪なので、というか集団犯罪という枠を超えて部屋が匂いを発しているのでそれでもラニングマシンを使いたいと思ったら慣れるしかないということで、えーと慣れることに慣れました。これはどういうことかと言うとエレベーターから降りた瞬間はウッときて、やっぱ無理かも今日は無理かもとか思うものの1分以内で我慢可能な範囲に自分を持っていって走り始めるということです。鼻は耳以上に耐性つきやすいんだ、あ、だから臭いヤツが多いんだ、だからこの部屋が臭いんだというえーと、まあ非常にバッドなループの中で走り続けました。ちなみに僕は鼻はかなりいいと思います。
その後lad musicianの展示会に行きTシャツなどつける。fenderとコラボしてました。帰宅後ダ・ヴィンチのエッセイの続きをやるも規定の字数が思ったよりも少なくて苦戦。