2005 01 11

01 11

今日知ったのですがONSAは下北から恵比寿の五叉路に移転になるんですね。2月から3月くらいに。家から近くなって嬉しい。んで、ATAKのCDに関しては移転後に入荷ということになります。移転のときにジャケット損傷したりしたらもったいないのでその方がいいだろうと。あと気がついたんだけど下北って自然食品系の店が多いですね。家も今、緩いマクロやってるので食材屋とか覗いたけど高かったので買わないで出てきました。

あ、そうだ後000入荷情報ですが
ONSAはそういうわけで3月初旬、ボンジュールとHMVは完売したのでもうすぐ入荷すると思います。ボンジュールに関しては今週末くらいに。あとNadiffは渋谷、初台オペラシティ、仙台メディアテーク店に関してはあるはずです。特に渋谷の東急文化村地下のNadiffは僕もよく行くのですがATAKのCDは全部揃ってる。ことが多いです。ここはオススメですよ。併設(っていうのかな)のドゥマゴのコーヒーは高いけどポットで出てきておかわり自由なので(これは意外に知られていない)長時間原稿書いたりする人にはいいと思います。あと語ることの尽きない付き合いたての多弁なカップルとか。